通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

おはようさんです〜今日色々と忙しい〜でござる

2021-05-26 08:29:58 | くまの日記~



おはようさんです☀

今日は、お仕事はお休みもらい、母親の入院してる病院へ、当初の予定が急遽変更になって、前倒し。

夕方だったから、それも良し→お昼前に

昨日は忙しい世界で、今日もそろそろ行く準備を何しろ、都心へだから…ね。

余裕を持って行かないとアカンし、
母親の今後の治療方針の説明で病院の先生方やら看護師の方々にも二度手間だから。
申し訳ない気持ちでいっぱい。



朝から慌ただしい何しろまぁ〜前向きにだなぁ




今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-26 15:20:41
こんにちは🌞
お母様の調子はどうですか?
少しでも楽に診察が終わりますように。
笑顔、大切ですよね(๑・̑◡・̑๑)
テル
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-05-26 16:04:18
@marusan_slate 温かいお言葉ありがとうさんです😔
色々と大変ですけど、笑顔を絶やさす寄り添って行くしかないので。

前向きに良い塩梅で〜がんばります!
いつもありがとうさんです😔
感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿