通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は変な時間に目覚めて〜(笑)

2020-03-25 07:44:57 | くまの日記~

おはようさんです☀


今日は、1回目の、目覚めで変な時間にいつもより、約1時間早く目が覚めて〜

掛け布団を蹴っ飛ばして、寒くて目覚めたのかぉ〜って、我ながら…フリースの下の履いてると、温度調節が難しいもんね


ふっと寝る時も、そんなに寒くないとフリースの下を、膝までまくって、お布団のひんやり感を楽しむのが日課だよなぁ〜

それが気持ち良い塩梅〜の〜ひんやりだからね!(笑)


通りすがり〜の〜くま🐻のひんやりのお話でした。

今日はがんばって早くお仕事終えて、夕方は床屋へ散髪に〜


今日も変な寒暖の差があるので、体調崩さないように、気を付けてお互いに、コツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿