通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

9月に突入かぁ~そして防災の日でふっと思う~よの巻

2018-09-01 11:33:16 | 世の中の気になる事



おはようさんです☁️→☔

とうとう今年の9月に突入かぁ~そして、防災日だぁ。

毎年思うんだけど、通りすがり~の~くま🐻的に、非常時用に食料とか日持ちするもを備蓄したり~

ちょっと二の足を踏むのが、保存水の値段が高いから…ね!

五年持つもを買って持っていれば安心出来るよなぁ~何しろ水て、生きるために必要不可欠乗ってなものだもん~

実家に持って来るのを忘れた、カセットコンロを、揃えると完璧に近いよ~

それと、簡易トイレかぁ~てね。



備えあれば憂いなしかぁ~ってね!



今日は、お世話になってる行き付けのお店の娘さんのちょっとした誕生日プレゼントのラップピング作業をせんと~ね!😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿