通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ル・マン24時間耐久レースで、トヨタが悲願の優勝したぁ~ねの~巻

2018-06-18 20:50:13 | モータースポーツ全般&サイクルも~







今年のル・マン24時間耐久レースで、やっとトヨタが優勝したね!

1-2フィニッシュで~ね!😀

今年は、F-1ドライバーのフェルナンド・アロンソが、トヨタのレースカーに乗って話題だったよ~ね!

優勝かぁ~凄いね!
スプリントレースのF-1出身のドライバーが、耐久マシンに乗って任されたお仕事をこなしたところに凄さを感じるよ~

本当だったら、一昨年に優勝出来たんだけど…残り3分でマシーンが、ストップしちゃったから…棚ぼたで、ポルシェの優勝だったもんね。


これからも、ちゃんと耐久レースを続けて欲しいよ~ね!

アウディが撤退して、ポルシェのワークスも、去年をもって、活動止めちゃったし…花が無くなるから、続けてもらって来年は、最高周回数記録を打ち立てもらえば、カッコ良い~ね!😀


おめでとうトヨタレーシングチーム!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿