通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

先日に久々にボルシェ911カレラのターボルックを見かける〜の巻

2021-12-06 07:45:14 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☁→☔?

沢山寝ても寝たりない〜
昨日は、久々に通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録お休みしたぁ〜

何しろ人員不足とぐちゃぐちゃお仕事にへとへと君だったからね。


先日、超久々にポルシェの911カレラのターボルックを見かけたぁ〜
空冷エンジンの水平対向のサウンドがやっぱし良い塩梅だぁ〜ね!

古くても〜良い味を醸し出していたぁ〜
昔に1回だけ、先輩の知り合いの整備士さんのポルシェ911カレラを乗せてもらった事を思い出す〜

RRの後ろから押してくれる感じが素敵な車〜

画像お借りしてます😉

かえるさん見たいなポルシェ911カレラの小話でした😔〜

今週もまたまた忙しいだけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿