通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と色んな流れ、そして感謝の気持ち、2週間ぶりに食材買いに〜

2021-05-27 20:09:53 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は疲れたぁ〜

色々と朝から、ワガママな営業の新製品の立会いで…ちゃんと事前に、特殊な事をしてて…伝えて無いんだよ…呆れるし、デザインに変な拘りが有るんだけど…実際にプリント出来るのかと…解ってないんだよね…お粗末君(笑)

無駄な、時間を浪費するだけ…

そんな対応で、朝から疲れ果てる始末…


そんな困難で、余計なお疲れ〜

いつになったら、物事の本質を理解出来るのかなぁ〜多分出来ないだろ〜ね!


そして、家の方も親子揃って、病院に通りすがり〜の〜くま🐻の所有携帯電話の番号を間違って伝えていた事が、発覚して…

その前に、病院から2度ほど連絡したけど伝わらなかったとの事で、妹に本当に電話番号正しく伝えたのと確認を取ってもらって…絶句…まぁ〜しょうがないけどね…慌てふためく世界だから…



そして、夕方に雨が上がってくれて助かったよ〜

帰りに2週間ぶりに、食材を買いにSスーバーへ、ドラッグストアへトイレットペーパー買いに行って無かったので、合わせて〜

画像お借りしてます😔

そして、通りすがり〜の〜くま🐻のここんところのインスタントラーメンでね!

日清食品の「出前一丁」を、お試しで買って見て食べて見たら、あぁ〜インスタントラーメンの「ラ王」寄り美味しい〜

絶妙な味なんだよ〜ちょっと前は、マルちゃんの「昔ながら中華そば」がベストセレクションだったんだけど、行くお店に置いてなくて…

そして、サッポロ一番が安い時に、5個入袋が328円だったら買い〜(笑)

そして、精肉は不味いから買わなくなっちゃって…今回もここんところのお気に入りの「燻製屋のソーセージ」の大きいの買ったり、米久のブロックベーコンやら、何しろ日持ちするものを〜

ラーメンに入れるもやしと長ねぎとか〜
あと、広島の旨キムチの大きいパックを〜それと、休日のおやつの冷凍今川焼き→思い切り定番です!(´∀`*)ウフフ

久しぶり、綺麗にレジカゴに入れてくれる、お姉さん〜今日も親切でしたぁ〜🎶4週間ぶりかぁ〜大量に食材買って、トイレットペーパーだったから、詰め込みする所までお持ちしましょうかと言われて、いやぁ〜大丈夫ですよと、やんわりお礼を言って、優しさに感謝感謝〜🎶

色々な方々の優しさに感謝感謝の今週だなぁ〜


そして緊急事態宣言が延長かぁ〜オリンピックの為にだなぁ〜そうしないとにっちもさっちも行かないんだろうね…

何しろ、東京都の対策もなんだろうね…飲食店が壊滅的に潰れるだろうね(未だに給付金の交付が遅れてる有様だし…)…画期的な対策を講じれば、あの煽りの〜おば様も都民の見方が変わるんだろうけど〜何しろ…お寒い世界→あくまでも個人的な意見です。


世の中が流れが相変わらず悪い、迅速に対策を、講じる組織にならないと…1年間経験したんだから、それを活かすやり方に転換しないと…相変わらずお粗末君だもん!

劣化してるんだろうね…ある意味。


お疲れざでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿