通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は、6ヶ月ぶりにいつものメンバーでお食事を楽しんで来ましたぁ〜の巻き込む

2022-05-03 21:52:38 | Weblog
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

先程、いつものTの母ちゃんと元会社の後輩君とお食事会をしてまいりましたぁ〜


最寄りの駅の駐輪場から今日のお空をパシャ〜
それにしても日中は、陽射しが強くて暑かったけど〜

お天気予報で、夕方から冷え込んでくるから、風を遮断する上着を着て行ったよ〜正解!

Tハブ駅の周辺で、いつもの昼から飲めるお店を予約しといたところで〜

このいつものお食事会メンバー三人でのお食事が去年の11月だったから約6ヶ月ぶりの再会〜

このコロナ渦だから、コロナ前は月に1回、必ずお食事会をしていたからね😊🎶

色々と積もるお話をして、楽しいひと時を過ごして、Tの母ちゃんと別れて、

その後に、駅ビルの眼鏡屋さんに元会社の後輩君が眼鏡を作ると言って付き合って、眼鏡が出来る間に、この地域一番の大きい本屋さんへ、欲しい本が有るかを観て、欲しい本が無くて…

そして眼鏡屋さんに眼鏡を受け取り〜
驚いたけど、早く出来るんだぁ〜ねと驚く!

今回は紫外線カットの機能を外したタイプを購入したとの事、なにしろ色を見る時に紫外線カットのコーティングが色を邪魔するから…

付いてない方が色を正確に見える!


そしてお互いのチャリが置いてある最寄り駅に電車に乗って戻って、そこでまたまた元会社の後輩君のiPhoneの電池交換を、約30分で完了〜五千円でまたまた使えるだから、正解かもね😊🎶

そして終了して、駐輪場まで送り出しをしてくれて別れて帰投して〜

楽しいひと時を過ごして来ましたぁ〜


また安心出来るメンバーとのお食事会は、本当に通りすがり〜の〜くま🐻のこころを和まして頂きましたぁ〜感謝感謝の気持ちでいっぱい〜😊🎶

ありがとうさんでした😞

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんでした😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿