通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

暑い暑い1日だったけど〜ココロにゆとりを持って〜の巻

2020-05-11 19:45:18 | 通りすがり~の~くま🐻の信念~かぁ~

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜

この時期に、この暑さは思いやられる…

32度もあったもん〜バテるし、午後の一時に外で、草刈正雄さんしていた…ので、汗だらだら君でした。


イメージ的には、これは大げさだけど〜ね(笑)

真夏はこのイメージなんでしょ…ね。
太陽を観測してる、探査衛星も凄いよね!
シールドで、太陽の熱を遮断してるけど→お仕事してるよね!


今日も、色々と有った〜ね!

それなりに、ゆとりを持って色々とこなせたから良い塩梅でしたぁ〜

やっぱし、穏やかにを心掛けて、プラスアルファ〜ココロにゆとりを持って行くのが1番良い〜ね!


久し振りに、色々とあったけど、穏やかに行けたから〜

そんな日は、中々続かないんだけど、心掛けが必要だよ〜ね!


そんな風に思える1日でしたぁ〜


まだまだ続くけど、自分で出来る事をコツコツだよね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿