通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は、自由ヶ丘に行く~くま。

2012-05-20 20:39:53 | Weblog
こんばんわ。

週一度の休みだと、体の疲れ取れない…ね。( ̄▽ ̄;)\。

近所の日用品を、売っている所に、鍋とフライパンを、買いに行く~

結構~通りすがり~の~くまは、料理するの好きだから、最低限の大きさの鍋とフライパンを、買う。


そのあと、家に帰って来て、つい約一時間、お昼寝しちゃってから、おもむろに、起きて、気合い入れ直して~


いざ!自由ヶ丘の無印良品に、収納ケースを買いに行く~

久々に、自由ヶ丘の街を歩いて、見ないうちに、ショップの入れ替わりが、激しいなぁ~て、思う、通りすがり~の~くま、
世の中の流れが、良く現れてるお店にが、多いい「子供服と女性服」のツーパターンの展開のお店に、ばっかしだね。

つまらない、バランスが取られて感じがしない。

昔からある、お店が無くなるのが、ちょっと寂しいなぁ~って、思う!通りすがり~の~くまでした。


色々と、忙しさが、続く、世界だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿