通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっとこさぁ〜年賀状の原画が出来上がる→やる気起きなくて

2022-01-02 22:54:41 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜全然やる気が起きず…
年賀状の原画がやっとこさぁ〜出来上がる

それも、当初の構想していた絵柄が
やっぱし難しくて…断念。

伊之助のトラバージョンを、しようと思ったけど…やっぱし、普段から描いて無いから…

難しくて…(笑)


そして、今回は、しょうがなく、
昔描いた、絵をもう一回書き直して

今回の年賀状の原画はこれ〜(笑)



夜は寒いから、明日の午前中にコンビニのコピー機に、年賀状にコピーして、宛名と一言コメント入れて投函…

今回は超遅くなってしもうたよ…(*´σー`)エヘヘ


そしてついでに、携帯電話屋さんに行って、機種変更しないと〜ね!


明日は久々にと言うか、今年初のお外〜
初詣も兼ねて神社にもお参りしてきましょ〜ね!

休みも後2日間かぁ〜

良い塩梅で、参りましょう〜です!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い申し上げます (咲と申します。)
2022-01-03 09:07:15
新年のご挨拶をさせていただきます。昨年は本当に応援や労わりのコメントをありがとうございました、私は今年のお正月は無くて新年も普段通りで明けました。今年もよろしくお願い申し上げます。shimatyi様は絵もお上手なんですね、羨ましいです、年賀状書きは私も毎年大変ですけど今年は無くて楽でもあるけど寂しさもあります。今年初めのブログは富士山と公園の野鳥を元日と昨日撮りましたので投稿しますね見ていただけましたら嬉しいです。咲
返信する
今年もよろしくお願い申し上げます (咲と申します。)
2022-01-03 09:07:17
新年のご挨拶をさせていただきます。昨年は本当に応援や労わりのコメントをありがとうございました、私は今年のお正月は無くて新年も普段通りで明けました。今年もよろしくお願い申し上げます。shimatyi様は絵もお上手なんですね、羨ましいです、年賀状書きは私も毎年大変ですけど今年は無くて楽でもあるけど寂しさもあります。今年初めのブログは富士山と公園の野鳥を元日と昨日撮りましたので投稿しますね見ていただけましたら嬉しいです。咲
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-01-03 09:33:20
咲と申しますさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします😉🎶
コメントありがとうさんです😔
確かに祝う世界でほ、ないですよね。
普通に過ごす、年明けなんですもんね。

お母さまからの温かいコメントから、始まってお母さまの写真を通して和む世界が始まり〜
咲と申しますさんの取られる写真に心和まされる、
世界ですね、ありがとうさんです😔🎶

咲と申しますさんとの温かいコメントのやり取りを通して、咲と申しますさんの人柄やら温かい家族が素敵ですよね😉🎶

これからも、よろしくお願い申し上げます😔



色々と大変ですけど、引き続きお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、今年も参りましょう〜ですね!(^o^)/⭐ファイト🎶

いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿