通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっとこさぁ〜今週も終わったぁ〜色々とあるけど、そんな中でちょっと良い塩梅の事〜の巻

2021-02-19 20:19:38 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

ギスギスしたコロナ渦に、感謝とエールを届けて〜そんな気持ちが大切だよ〜ね!

そんな気持ちに、なれない人も居ると思うけど、ひとりひとりが、前向きの気持ちで、中々和気あいあいとも行かないコロナ渦だよね。

今日も、色々と〜新製品の色出しは、特色が多くて…予想通りに微調整で済んだから、まぁ〜そんなもんでしょ〜ってね!

順調に行って、良かったよ〜

それにしても、色々な事もそう出し、伝えるのが超下手な人にも翻弄されるし、何しろ手短に伝える事を適確に、伝えるの事が下手な人達ばっかしで…トホホ…

この会社に入りたての時の上司に、伝えなければ、行けない事項を手短に伝える事を、めちゃくちゃ鍛えられたよ!

そのかいあって、手短に伝える事をもっとうに、お仕事の優先順位の決断も〜鍛えられたよ。

今ふっと、元上司には、感謝感謝だよね!


まぁ〜今週も色々な人達に振り回されて、疲労困憊だったよ、来週のお仕事の段取りやらそこそこ準備をして、今日のお仕事終えて、先程帰途する。


ちょっと、凄い近いスーパーへ、ちょっと寄って、足りない物を、購入しに行って〜

久々に、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな、丸永製菓の「焼きおいももなか」のアイスが売ってて、おもわず購入したよ〜嬉しい世界!

安いモナカアイスなんだけど、いもアイスに芋あんのコラボレーションが絶品!



ちょっと、今日の疲れが、吹っ飛んじゃうぐらいの絶品「焼きおいももなか」を久々に購入出来て良かったぁ〜


明日のおやつに食べよう〜ね!

そして、そのスーパーでは、珍しい礼儀正しいおばさまのレジを対応してもらう。

デパートの売り場の会釈に、びっくりする対応に驚く。

同じ対応をするのがもう人居て、Sスーパーの会計済んだ商品をキレイにカゴ入れする、若い子も、同じ会釈をするから、印象的だもんね!

中々このご時世で、素敵な対応に感銘を受ける〜感謝感謝で有ります😔







最新の画像もっと見る

コメントを投稿