通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

電池切れ…買い物行かず、帰投して…北朝鮮は弾道ミサイルは鉄道から発射かぁ…の巻

2021-09-16 19:59:28 | ミリタリー関係~お話
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日も疲れたぁ〜

通りすがり〜の〜くま🐻は、朝からいつもより早起きして、資材の受け入れやら先週から続く変な倦怠感と慣れないお手伝いやらで…

電池切(エネルギー切れ…。)れで、今日は買い物行かないで、仕事終えて、真っ直ぐ帰投、早く色々とやる事して早く寝よ〜


画像お借りしてます😔
イギリス海軍のブラックバーン・バッカニア攻撃機、昔々のイギリスぽいデザインの攻撃機です😉
低空飛行で敵地に進行を得意とする艦上攻撃機、ずんぐりしてて可愛らしい🎶



画像お借りしてます😔


それと、昨日のお昼に打ち上げられた北朝鮮の弾道ミサイルは、今度は列車から発射かぁ〜
「鉄道ミサイル機動連隊」

色々と戦略的に開発してるね!
ちょっと驚く

その前は巡航ミサイルでしょ〜
日本が持ってない物を持ってる…さてとどう対応するのかね。

日本の政治家やら防衛省の事務方の方々よりも戦略的な行動が優れてるのかもね!

何しろ、イージスシュアの導入にしても後手後手の対応で…数えたら…(;´д`)トホホ…


共有させてもらってます😔

色々とやるね!

日本もちゃんと対応して行かないと、とんでもない事になるよね。

ちょっと気になるニュースでした😔

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂きありがとうさんです😔

お疲れさまでした😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿