通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

色々な国の対応かぉ〜の巻

2020-02-05 07:49:06 | 世の中の気になる事

おはようさんです☀
 
それにしてもお天気予報の通り、寒気の南下で今日の朝は、めちゃ寒い…

緑道の芝生が真っ白になっていたよ…
夜中は氷点下だったのかなぁ?


一昨日のニュースで、報道されていたクルーズ船も大変だぁ…

何しろ新型肺炎を発病した人が乗ってて、密閉されてるのと同じ環境だもんね!

検査される人、検査をする人も大変だよね!
インバウンドうんぬん、経済がうんぬんと言わず、発症源の国からの人の流れをアメリカ見たく、遮断しないと駄目だよ…

実際にすり抜けてるから、感染しても発症してない人もいるくらいだから。

緊急事態との対応で、オリンピックも控えてるしね!


色々とアメリカは、緊急事態への備えと言うか組織の対応が早い。


まだまだ続く新型肺炎、通りすがり〜の〜くま🐻の気になるでした。


今日もお互いにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿