通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

久々の元後輩と、ランチしたよ〜よ

2022-01-22 19:17:53 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

今日は、元会社の後輩訓練と久々に、遅いランチを→マスク軽く飲みあり〜を行って、

ちょっと先程帰投する。

1か月ぶりぶりに、後輩君と言うか、S君に会ったけど、元気そうで良かったよ!

画像お借りしてます😞

そして、再就職も決まって良かったよ!
心からおめでとうと伝えて、本人の表情を見れば一目瞭然だわさぁ〜てね!

1か月ぶりに会食だったけど、何か懐かしい感じで、通りすがり〜の〜くま🐻の感覚的には、遥か昔にて感じなんだよなぁ〜

色々と色んな事に、振り回されてて〜浦島太郎て感じ〜時の流れを感じます。

それとS君に痩せたと言われて、→その通りて答えて…色々な疲れで正月休みから食が進まない世界だったからね!(笑)

いつものまたまた、アニメの話で、今季の新作アニメの不作にも、S君と通りすがり〜の〜くま🐻は、苦言をいつ世界で…

今回、ふたりが盛り上がったのが「冴えない彼女の育て方」の話題で多いに盛り上がって〜
ウィットの世界でしたぁ〜

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんでした😞
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿