通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

大寒波到来の朝だよ…北風吹いて寒い

2023-01-25 07:42:18 | 空模様~
おはようさんです☀🧊

昨日の夕方からの北風吹いて大寒波来襲で夜中も寒いし、
早朝はタイマーでエアコンの暖房が入るように設定してて少しはマシな状態なんだけど…

いつもより1枚着込んで寝たよ〜



会社の外の温度計はマイナス3.1℃だよ…

コンビニの駐車場の一部、車のマフラーから出る水が凍ってて…寒かったんだねと

いやぁ…それにしても冷たい北風がキツイ!

体調崩さないように気を付けて参りましょうです😊

それと仕事も細かく変な新製品の印刷が多くて困るのと押し付けられた手伝いもあるから…


まぁ〜
今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2023-01-25 20:23:50
こんばんは。お疲れ様です。
今日は路面凍結で通勤出来ない人も居て仕事でも便の遅延や通行止めなどで入荷出荷に影響が出て、たいへんな一日になりました。
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-01-25 21:00:33
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
コメントありがとうさんです😊🎶
大寒波襲来で、雪の影響で関西地方は新名神高速やらJRの電車が止まっちゃたり…
関東は上越地方への輸送がストップしちゃってる。

今川館さんの所も大変でしたね、お疲れさまです😞
なにしろ物流はトラック輸送に頼ってるからね。

早く通常に戻る事をお祈りするしかないよね。

いつもありがとうさんです😊🎶

温かいお風呂に浸かって体を温めて下さいね😊

明日もお互い良い塩梅で参りましょう〜ね!(^o^)/⭐ファイト🎶
返信する

コメントを投稿