通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

本当にまぁ〜ビビリ君には呆れる…そして今日の目的の雑誌を買いに本屋さんへ

2021-10-07 21:26:41 | Weblog
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、空模様見たいなぁ〜ぱっとしない
グタグタの1日だったぁ…

今日は意外に早く帰れると思って、更衣室で作業着から私服に、着替え終わった時に…

困ったビビリ君から突然の携帯電話に連絡有って、足りる量のインキを用意して提供してるのに…

やっぱし困ったビビリ君で、足りないと抜かして来るから、前にも同じ事が有って…結局、オイラの計算した量で、余った現実があるのに…

何しろ困ったビビリだから超余裕がないと騒ぐ…だから黙らす為に、また作業着に着替えなおして、
全集中で、一斗缶で4缶分色を調合して黙らせて…職場を、後にする。

熟面倒なお方と言うかビビリ君だよ…○○○みかん的な人





今日の通りすがり〜の〜くま🐻の気持ちを表した、過去の夕方の光景、信念を一本筋を通す

ブレない気持ちを持ち続けるって事は、本当に大切にだなぁ〜てね!


その後に、今日発売の雑誌が有って、本屋さんへご〜


画像お借りしてます😔

またまた、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなGP Car Story Vol37、「Brabham BT55」

往年のF1のブラバムのBT55、攻めに攻めたF1マシーンで、空力抵抗を削ぐために理想を追求し過ぎちゃった、F1マシーン。

何しろドライバーの肩がF1シーシから下手すると出ちゃう位、低重心のF1マシーンで、BMWの4発のターボエンジンを、傾けて載せてるイカれたマシーン!

何しろ怖い位、車体が低い。

そんなF1マシーンを許してくれる時代の寛大さも〜あったからF1が面白い時代だったのかもね🎶


画像お借りしてます😔

「歴史人 日本の仏像基本のき」を合わせて購入してしまいましたぁ〜

良く大親友のHちゃんと、美術館の展示会で、仏像さんも結構拝見する事が多くて、何しろ全然仏像さんの事を知らない…ので、

今回たまたま、日本の仏像基本のきが目に入って、やっぱし知っといた方が、今後展示会で見かけた時に、仏像さんの鑑賞が楽しくなればと思い購入する。

知りたい気持ちが有ってね😊


画像お借りしてます😔

BRUTUSの特別編集雑誌で、「すべては、本から。」
世の中が変わる時に読む本。/危険な読書2020/本屋好き。の3冊分が1冊に。

結構、世の中で書籍が俄に見直されてるようなこんにちで、本の取説見たいな事をBRUTUSが時たままとめて雑誌で取り上げてる。

一つのこんな本も有るよって〜

合わせて購入しました😔


その後に、木曜日恒例の一週間分の食材をSスーパーへ、サッサぁ〜て買って先程帰投しましたぁ〜


今日色々と色んな事で、お子様見たいなビビリ君やら、それに付随するお粗末さん達にも…呆れる毎日…


そんな中でも心和む世界も〜

世の中は、正に十人十色だね良い塩梅風に言うと


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の長々な備忘録を読んで頂きありがとうさんです😔

お疲れさまでした😔



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿