お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😖
いやぁ…今日も朝から陽射しが強く…8時にはお外の気温が35℃で…首冷し用アイノンを巻いて…何とか作業出来るかなぁ…て感じで…
10時過ぎには、インキ倉庫の前のタラップに打ち水して、ちょっと気持ち的に違うので短期勝負で汗だくになりながら…インキの出し入れして、エアコンの設置の日に仕事出来ないから前倒しで準備できる物を…気合いと効率的に行って…やっぱし…ヘトヘト君に😖
帰って来て、ベランダのエアコンの室外機の冷しから入って…暑い直射日光を浴びて…ヒェ…声が聞こえそうなので、水をかけて冷して上げてご機嫌を伺いながらエアコンを労って〜ね
帰りに、凄い珍しいクルマを見かける、トヨタさんの1999年に発売された、ミッドシップのMR−2の後継機のMR−Sの赤いオープンカーで、ミッドシップで、その当時プアマンズポルシェとか言われていたのを思い出す。
画像お借りしてます😊🎶
プアマンズポルシェとか言われていたけど、今思うと、新車販売価格が¥186万円〜240万円だから、安く作られていたから凄いよね!
スタイリングは、カッコ良く無かったから…昔、全然興味無かったクルマ。
1800ccの直列4気筒エンジンをミッドシップ搭載して後輪駆動で、車重が960〜1020kgだから軽い!
個人的には、マツダさんの初代ユーノスロードスター(ミアタ)のFR駆動のオープンカーの方に興味持ってたし〜ね😊
世界的な小型オープンカー復権のキッカケを作ったんだもんね😊🎶
今の車は何かモビリティになっちゃったのかもしれない移動するための乗り物的なぁ…
余計な、装備が盛り沢山…支援してくれると思うしか無いのかもしれないご時世に…何しろ事故が多いから…ね。
懐かしいクルマを見かけて、色々と〜ねでしたぁ(笑)
画像お借りしてます😊
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます