通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

いつのまにか~

2016-04-23 21:52:44 | Weblog
そうそう~

いつの間にか、この考え方と言うか、良いようにとらえる事を、忘れてしまっていたなぁ~

色々な事や、人の事は、しょうもないなぁ~って、思えば、まぁ~



なんでもでもないけど~体外の事は、許せるもんなぁ~

こんな人なんだから~ねって~ね


だけど、何度も譲歩しても、変わらないのは、お馬鹿さま連合だけだなぁ…何処まで行っても、救い用の無いお馬鹿さま達だからね…。



まぁ~仲間達と、良い方向に向かうのみかぁ~って~ね!


どんな時も、へこたれない気持ちと、一番は笑顔と楽しくって気持ちと、前向きだぁ~ね!(^O^)/🌟



そんな気持ちを大切に~


あさが来た~見て、大いに和ませて、もろおたぁ~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿