通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

GW終わっちゃうね~☆

2006-05-07 21:05:11 | Weblog
今日でGW終わっちゃうね~☆
今回は、久々に長い休みを、比較的有効に使えたかな~?
自分的には、70%の充実感でした。=◎(^ー^)◎

5月5日の子供の日は、知り合いのおかげで、
朝から、麻布台の小学校で、朝10時から夕方の4時まで、5人でテニス三昧でしたあ~
この日は、天候にも恵まれて~最高のテニス日和!
「ワア-イ!」って感じで、長時間集中力が続き、充実感を満喫しましたあ~!
サーブも、後半は70%の確率でサービスエース(ノータッチ)スペードも180~200Km
ぐらい出ていたから~最高でした。(*^^*)/

終わった後のみんなでのお疲れさまのビールが最高に旨かったですね~!
この時期のビールは、この一杯に生きているんだなア~
と感じ充実のひとときでした。

☆☆☆☆☆の日でした。

これからご飯&お風呂してきます~
中断です~再開時は、いつもの映画の続きから~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿