通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

しっとり降る霧雨そて、やっとこさぁ〜今週のお仕事終わり

2022-09-23 22:11:09 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんにちわ🌆です😞

やっとこさぁ〜今週の通りすがり〜の〜くま🐻のお仕事終了、やっぱし世間一般の方々が…お休みのときに、お仕事だと…

やっぱし、まぁ〜ねって感じだね。

仕事あるだけ、マシなのかと〜

そして帰るときには、霧雨の中を〜雨合羽を着て、しっとりと濡れる雨降りだぁ…疲れたよ!



画像お借りしてます😞




色々と色んな事が起きる…

日中国交正常化の50年かぁ…田中角栄総理大臣と大平外務大臣と二人で乗り込んで、賭けに出て〜今に至るかぁ…

ニクソンショック以来から間髪入れずに行動だからね。
ソ連に対抗するために…アメリカが中国に接近…

ちょっと眠くなって…1時間ちょい…寝落ち…(笑)

角福戦争て…中国派と台湾派との戦いも有ったのかぁ…詳しい所は知らなかった…

田中角栄も言う一人の行動力と言うか、腹をくくっての行動で、中国との国交正常化を…

そしてアメリカの尻尾を踏んで…逆鱗に触れて、後にニクソン大統領に嵌められる形で、ロッキード事件へ…東京地検特捜部が動いて…

そこでも、自民党の中国派と台湾派とで、大体問題になるのが中国派の自民党議員だもんね。

そこは、昔から面白いよね…と思う。

田中角栄氏の功績は凄いだけど、
あのまんま行ってても、中国への…

何しろ、日本は戦後賠償の意味にODAを去年まで、そのことを中国の共産党は人民に伝えて無いかぁ〜(笑)


昔から見ていくと中国の共産党てシタタカだよね…。

来週に日中国交正常化50年を迎えるのか…さてどう動くのかなぁ…日本政府はぁ…

岸田政権も…変な所で叩かれて…メディアの異常な連日の報道も…簡単に世論を動かせるて…

メディアもその間の事を何処も取り上げて無くて…どんなもんだと思うよね。

来週はどんな流れに、

広い視野で見ていかないと、本当にヤバい世の中に、

思い切り脱線君でしたぁ


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ😞









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2022-09-24 16:00:53
こんにちは。
今日はイオンモールでお買い物しました。
本屋さんでスポーツカーが買えるなんて素敵ですね(笑)。
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-09-24 16:03:47
@imagawa さん、こんにちわ😊🎶
イオンモールで、お買い物をしたんですね😊🎶
ちなみに、何を買われたの?😊?

本屋さんで、スポーツカーは、ミニカーかなぁ〜?
返信する
Unknown (imagawa)
2022-09-24 16:07:07
ブログに上げますね!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-09-24 16:08:45
@imagawa さん、了解しましたぁ〜😊
楽しみにしとる〜ね!

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する

コメントを投稿