通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

疲労困憊を改善するためのアイテム〜高反発敷布団届く〜(´∀`*)ウフフ

2024-05-17 21:50:37 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

帰投して〜洗濯物を干してその後…ソファーで寝落ち…相変わらず疲労困憊君。

いやぁ…疲れとる。


そして待望の新型敷布団の「お布団工房」さんのAPHRODITA日葵 高反発腰ラク極厚日本製のボリュームタイプ(圧縮タイプ)が届いたよ〜🎶

画像お借りしてます😊🎶

100✕210の厚みが10cmが細長い段ボールに入って届いて〜

意外に重い…。

段ボールを開けて、中に入ってるラミネートの袋に真空パックされた高反発腰ラク極厚敷ふとんが、油揚げ見たくペッチャンコになって入ってて〜

開封したら、ブシュ〜と空気を吸い込んで、ちょっと面白かったよ〜😊🎶

先程、布団カバーをして、良い塩梅の高反発敷ふとんさんだよ〜

これで、疲れが取れてくれると良いよね😊


今日は、早く寝よ〜疲れ溜まってるしね。

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿