通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は、久々にお食事会メンバーのお母ちゃんからお電話〜の巻

2020-04-12 12:06:16 | くまの日記~

おはようさんです☁

昨日の夜の雨が上がってる〜


朝から色々とやってると、あぁ〜て感じ



先程〜飲み友のお母ちゃん(元同僚)から、お電話かかって来て〜

いつもだったら、こちらのお母ちゃんと、後輩のS君と通りすがり〜の〜くま🐻の3匹と言うか、仲良し3人で毎月1回のお食事会を開催してて、

ここんところのブルース・ウィリスじゃなくて…新型コロナウイルスの感染拡大の影響で…

お母さんは気管支炎とぜんそくがある為、感染しちゃうと不味いので、お母ちゃんはパスが2回続いて…

連絡しよと思っていた時〜だったから丁度よいタイミング!

それぞれの近況報告と相変わらず、お馬鹿さま達の危機管理の無さの話やら〜

色々と元だからそう言う話が出来る唯一信頼出来し、竹を割った性格のだから、長い付き合いだよね!お母ちゃんと後輩S君も〜通りすがり〜の〜くま🐻と同じような考えの持ち主だからね!

その3人の最強トリオのお食事会


新型コロナウイルスが終息すれば、またお食事会が出来るけど〜ね!


道のりは、果てしなく遠い


だけど、今が日本国民が一丸なって立ち向かって行くしかないよね!


その中でも、非常事態宣言の7都府県の自粛地域以外に、避難やら疎開と行って繰り出す人達が居るのも問題だよね。


何で我慢出ないのかと…

移動先の人達の事も考え無いと…行けないよね。


自分さえ良ければ、人に対しての思い遣りや配慮が足りないのかもと思うよ。

ちゃんと考えれば何を今しなければならないのかと、立ち止まって考えればわかるよね。


今日も良い塩梅で参りましょう〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿