通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

久々に大好きカレーを作る〜やっぱし時間かかるよ〜ね

2020-09-20 22:31:06 | くまの大好きな物(食べ物編~🎵)
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、お昼に気合いを入れて、
通りすがり〜の〜くま🐻のここんところのお気に入りのハウス食品の「ジャワカレー」のスパイシーブレンド、キレのある辛さとひきたつ香りのうたい文句〜

市販のカレールーで、お気に入り〜のカレー



やっと、涼しくなって来たから、カレー作っても大丈夫て感じで〜ね!

玉ねぎたっぷり、豚バラ肉と鳥ひき肉でね!
じゃがいもも大好きなんだけ、傷みが早くなるので省略ざんす〜




そろそろ圧力鍋からそれとも、電気鍋を欲しいと思ってる〜

何しろ調理時間の削減と、美味しく作ると言うか調理だよ〜ね!

サバの味噌煮込みやら豚の角煮とか色々と出来るもんね!

何しろ調理時間だよ〜ね!


通りすがり〜の〜くま🐻の久々の大好きなカレー作りでしたぁ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿