学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【中間】四中3年、志木二中生!しっかりな!!

2023年10月11日 | 塾生へのメッセージ
 
明日は四中3年、志木二中の中間テスト初日。


通常授業、授業後個別補習、強制ワーク週間、テスト対策週間、自学時間・・・

今日まで連日、本当によく頑張ってきた。
 
 
間違いなく、実力は高まっている!!

努力を自信に変えてテストに臨んでくれ!!


本番では自分の実力を最大限発揮するように。
 

ケアレスミス、以前にしたミスを具体的に意識!!
 
注意力、緊張感をもって問題に臨もう。
 

時間配分を考え、分からない問題は後回し!!

解ける問題、基本問題から優先!!
 

1点でも多く、確実に。

ただ焦らず、欲張らず、集中力、注意力を発揮し、臨んでもらいたい。


集中してテストに臨めるよう、睡眠はきちんととるように。
 
最低でも6時間は寝たいね。


それぞれにベストの結果が出ることを祈っている!!

 
応援しているぞーーー!!!!

しっかりやってこいよ!!!!
 
 
 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中間】正解率が上がらない... | トップ | 【勉強】次は四中1、2年生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿