学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【祝】成人の日おめでとう!!&特別授業!!

2024年01月08日 | 言わせてちょ~だい!
 
本日は祝日・・・
 
 
だが、中3生は特別授業を実施!!

12時30分から19時30分まで5教科入試模擬テスト&答え合わせ、解き直し、解説!!
 

休むどころか、通常授業より時間が長い!!
 
何なら冬期講習より長い!!


塾生の志望校合格のサポートに力を注いでいく!!
 
校長会テストが迫っている・・・
 
公立入試まで44日・・・
 
ここが頑張りどころだからね。


今後も志望校合格を実現すべく、通常授業以上にガンガンやっていくよ!!


さて、今日は「成人の日」

成人式を迎えた志気進研23期生の皆、おめでとう!!
 
 
一緒に勉強していたあの頃から月日はあっという間だね。

進学した者、就職した者と様々だが、

それぞれに今後の人生が充実したものとなることを願っている。
 
また、機会を見て集まろうな!!


皆、素敵な大人になってね~!!

 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冬期講習】全日程終了!! | トップ | 【入試】最後の校長会テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿