学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【夏期講習】終日授業を開講中!!

2022年07月21日 | 言わせてちょ~だい!
 
夏期講習の時間割は・・・

10:30~12:20 小学部、中学部個別強化講座

13:00~18:40 中3生

17:00~ 高校部、個別講座

19:00~21:50 中1、2生、高校部
 
 
朝から終日、授業がぎっしりと詰まっている。
 
(お電話に出られない時があり、申し訳ございません!!)
 

塾生たちはそれなりにハード。

授業以外にも毎回の宿題や暗記課題の取り組みもあるからね。
 

これは今までの塾生も経験し、乗り越えていった。

今年の塾生も夏期講習を乗りきって学力を向上させてもらいたい。


また、指導する講師側も中々にハードなもの。

食事、睡眠をきっちり取って、免疫力、体調管理を万全にしていかないと!


最後まで全力で元気に引っ張っていくぞ~~~~!!!!!

 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中3生Sちゃんからもらった!!

どうもありがと~う!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夏期講習】本日からスター... | トップ | 【勉強法】土日にやるべきこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿