学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【夏期講習】全日程終了!!

2022年08月29日 | 言わせてちょ~だい!
 
夏期講習の全日程が終了。

長期間、本当にお疲れさま!!

授業に暗記に宿題にとハードだったね。

(志気進研の講習は暗記テストを含め、テキストを2回転はさせるので)


ここまで高めてきた学力をもって、入試、模試、二学期の勉強に臨んでもらいたい。
 

今後も復習を行う際はこの夏期講習のテキストを利用してほしい。

何度も反復させ、自力ですらすらと解けるようにすれば、かなりの実力となる。


また、中3生は北辰に向けた模擬テストを行った。

結果を確認し、どういう自己分析をしただろうか。

夏期講習の成果が出ているだろうか。


結果が出ている部分は嬉しく感じたことだろう。


一方で、まだまだという部分は今後の勉強でフォローしていかなければならない。

時間が掛かる部分もあるだろうが、根気よく取り組んでいくようにしよう。


次の授業は9月3日から通常授業が再開となる。

定期テスト、北辰テスト、校長会テストに向けて

改めて気持ちを入れて、勉強に励んでいこう。
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中1生R君から!

群馬を楽しんだみたいだね!

どうもありがとう~!!

 

 

↓中1生Hちゃんから!

ディズニー良いね!!

どうもありがとう~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【学習法】勉強は反復あるのみ | トップ | 【ご連絡】教室開放時間について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿