学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<しっかりやれよ!>

2011年11月30日 | 塾生へのメッセージ

明日はいよいよ期末テスト第二陣!!

二中の1、2年生、四中生の1日目。


ここまでよく頑張ったな!!!

がっつり勉強を重ねてきたのだから、自信を持って。

間違いなく、この一週間だけでも力は相当ついたはずだ。


あとはテスト本番で失敗しないように。

ケアレスミスをしないよう、問題をよく読むこと!

何を聞かれているのか、どう答えるよう指示されているのかを確認すること!

そして、集中し、見直し・解き直しをしっかりね。


それぞれに良い結果が出るよう祈っている!!

応援してるぜーーー!!

頑張ってこいよーーーーーーーーーーっ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <テスト形式> | トップ | <明日に備えて!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿