学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<次だよ!次!!!!>

2020年11月24日 | 言わせてちょ~だい!

二中生は期末テストが終了。

長期間、お疲れさま!!

実力が出し切れていれば良いが・・・

ドキドキして結果を待つとしよう。


中1、2年生は少しホッとしているところだろうが、

中3生はそうもいかない。


なぜなら、北辰テストが来月6日に迫っているからね。


今日を入れてあと13日。


休んでなんかいられない状況だ。

特に志望校との差がまだ大きい者は人よりも勉強をしていかなければならない。


今日も早速夕方から自主学習に来ている者がいる。

ガンガン勉強して、志望校合格が見えるようにしていこう!!





↓2019 SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

応援しているGTR

今年はチャンピオン獲得してほしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <見ているだけで大丈夫なの?> | トップ | <成績上位1%、2%の生徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿