学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<前期入試後・・・>

2011年02月16日 | 言わせてちょ~だい!

今日は埼玉県公立前期入試。

塾生の子、皆が力を出し切れたかな??

いやー

ドキドキする・・・

信じるしかないな・・・


そろそろ解答が発表される。

今日は塾で自己採点をすることになっている。


余程のずば抜けた点数で無い限りは、

不合格前提で後期入試に向けて勉強を進めていかなければならない。


中途半端に期待させることはできない。

敢えて非情にならないと。


フワフワした気持ちで一週間が過ぎ・・・

まさかの不合格

そこから頑張っても後期試験まではあと一週間

これでは手遅れだからね・・・

むしろ前期時よりもアホになってしまう可能性も大いにある。


彼らにとって今までの人生で最大の大勝負


「お疲れさん!!」


と言いたいところなんだけど・・・

それはまだ早いということだね。


この苦しさの伴う入試制度も今年が最後だ。

来年は来年でまた緊張感が半端ないけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <決めてこい!!> | トップ | <対策週間スタート!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿