学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<私立入試はゴールではない>

2020年01月22日 | 言わせてちょ~だい!

私立入試が終わった者、お疲れ様。

無事に終えることが出来たか?


入試の雰囲気や面接などはどうだっただろうか?

今回の経験をまた今後に活かしていけると良いね。


さて、私立入試が終わったら、いよいよ公立入試。

私立単願の者は学年末テスト、または高校に向けての勉強。


それぞれ、ここがゴールではない。


公立入試の者は一日も無駄にはできない状況。

特に偏差値がまだ届いていなかったり、ギリギリの者!


その時、その時において志望校合格に近づくことが出来ているかどうか?

自問自答してみてくれ。


私立入試はゴールではない。

ホッと一息と気が抜けている場合ではないよね。

自分にとってやるべきことを見失わず進んでいこう。


↓東京オートサロン2019

プリウスPHVがレースカーになっちゃった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <学年末テストに向けての準備> | トップ | <入試に向けて多くの演習問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿