学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<1、2年生の復習を進めよう>

2016年11月25日 | 言わせてちょ~だい!

二中、四中生の塾生は期末テストお疲れさま!

一方で新座中、六中生はこれからだ。

テストの日までしっかり励んでいこう!!


テストの終わった塾生は次の目標に向けて勉強を進めていく。

特に中3生は北辰テストが12/4と迫っている。

ここで志望校が見える結果を出すべく、励んでいかねば。

本日は理社授業ということで1、2年内容の復習を進めていく。

知識の確認を行い、忘れている部分はきっちり暗記をしていこう。


↓「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」鑑賞

「ハリー・ポッター」の新作と言われると観たくなるよね。

笑える部分もあり、闇っぽい部分もあり、あっという間に観終わってしまった。

今後の展開が楽しみ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <明日もファイト!!> | トップ | <授業がぎっしり> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿