学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<明日となったな!>

2009年05月31日 | 言わせてちょ~だい!
明日はいよいよ四中3年生の中間テスト。

ここまでよく頑張ってきた。


今日も朝9時半から午後3時まで。

静寂の中、最大限の集中空間を形成していた。

今までやってきた総チェック。

暗記の確認作業。

最後の質問をし、不安な部分をなくしていった。

家に帰って一休みした後も勉強を重ねていったのだろうね。


今日で5時間授業は7日目。

これでもか!ってくらい頑張ってきたよね。

明日はその成果を存分に発揮してくれ!!

期待しているぞ!

楽しみにしているぞ!

応援もしているからな!!


君が持てる力を出し切ってくれることを祈っている。

ベストを尽くせっ!!

四中3年生よ!!

頑張れよ~~っ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <5時間みっちり> | トップ | <成果を見せてくれっ!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿