学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<成果を見せてくれっ!>

2009年06月01日 | 塾生へのメッセージ
今日は、四中3年の中間テストであった。

社会公民のテストがかなり難しかったようだが、

他はまずまずの結果だったと話していた。

う~ん。

結果が楽しみだ!


明日はいよいよ中間テスト最終日。

ここまで毎日塾にきて5時間勉強をしてきた。

今日は、3時から7時と4時間だったけどね。

しかし、残りの数学・英語の2教科に4時間だ。

内容はとても濃いものだった。

ここまでのもう合宿ともいえるほどの勉強の成果を

惜しみなく発揮してもらいたい。


今日の間違えたところ

明日は間違えるなよっ!!

最終確認をして十分な睡眠をとってくれ!


応援しているからな。

力を出し切ってくれることを信じている。

四中3年の塾生よ!!

頑張ってこいよ~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <明日となったな!> | トップ | <忙しい6月> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿