学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<危機感!?大きなチャンス!?>

2021年06月22日 | 言わせてちょ~だい!

期末テスト前という状況だが、運動部の生徒は大会が行われている。

それぞれに良い結果が出せると良いね!!

頑張ってなー!!


一方、「大会なんてないよ」という生徒もいる。

こちらは大きなチャンス!!


学校は自習がメインだし

早く帰宅できる日もあるし

向こうは疲れて、寝てたり、休んだりするかもしれないし


つまりは、自分が勉強に時間を注げば、それだけ差をつけられるということね♪

だから、大きなチャンスというわけ。

この機会をみすみす逃すなよ。


また、運動部の生徒は、そういう面を考慮し、

勉強に時間を費やせるときは、最大限の集中力を発揮して取り組んでいく必要があるだろう。


どちらの生徒もベストを尽くして、取り組んでもらいたい。





↓2020 SUPER GT Round5 FUJI GT300km RACE

NSXって少しエヴァっぽくてかっこいい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中1生も頑張っているね> | トップ | <テスト対策週間> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿