学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【中間】四中1年9位以内ランクイン!!

2022年06月21日 | 言わせてちょ~だい!
 
四中1年生も中間テストで上位を獲得してくれた!!!!
 
 
HRが9位以内にランクイン!!
 
一桁順位は素晴らしいね!!
 
 
他にもAH、SY、IOが34位以内にランクイン!!
 
優秀!!優秀!!
 
よく頑張ったな!!
 
(四中2年→7位、17位、21位)
 
(四中3年→3位、17位、23位)
 
 
てか、何でこんな幅を持たせた順位発表かというと・・・
 
学校から順位が発表されないから。
 
50点刻みのヒストグラムのみの情報開示なんだよね。
 
順位を知りたい生徒には開示しても良いような気がするんだけど・・・
 
モチベーションアップにもなるよね・・・?
 
 
次回の期末テストも今回以上の結果を取れるように。
 
しっかり準備を進めていこうな!!
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期末】進捗状況シートのメ... | トップ | 【ご連絡】テスト対策週間ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿