学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【中間】四中1、2年生しっかりな!!

2022年10月19日 | 塾生へのメッセージ
 
明日から、いよいよ四中1、2年生の中間テストが始まる。
 
今日は夕方5時から明日のテスト教科に特化して最終確認。
 
たっぷり時間を掛けて、準備ができたね。
 
 
やっただけ学力は確実に高まっている。
 
明日は、これまでの努力の成果が出せるように。
 
 
時間配分を考え、できる問題から。
 
つまらないミスをしないよう、注意すべき点を忘れずに。
 
必要な睡眠をとり、万全の体調で臨むように。
 
 
それぞれに良い結果が出ることを願っている!!
 
しっかりやってこいよ!!!!
 
 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!

 

↓中1生Hちゃんから

美味しかった~!どうもありがとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中間】学校ワークをやらな... | トップ | 【中間】テスト対策週間最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿