学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【期末テスト】結果が出せる行動パターンと結果が出せない行動パターン

2021年11月10日 | 言わせてちょ~だい!

学校ワークの進捗状況を確認・・・


テスト二週間前のタイミングで既に1周目を終えた塾生もいる。

日頃から少しずつ進めていたからだね。

これで直ぐに2周目に入れる。

まさにテストで結果を出す者の行動パターン。


一方で、これから手を付けるという者もいるだろう。

一切やっていないのは危険信号・・・

これはテストで結果が出せないの典型的なパターン。


君はどっちだ??


ワークは最低3周しなければ、テストで結果を出すことは難しい。


「ヤバい!!」

という者は今日からペースを上げていくしかないね。





↓都会の中だけど、開放感があるね

建物のデザインも良い♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【入試】志望校に不合格する... | トップ | 【期末テスト】テスト対策完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿