学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【期末テスト】四中3年生!しっかりな!!

2021年11月24日 | 塾生へのメッセージ

二中生は期末テストが終了。

ここまで本当にお疲れさま。

それぞれに結果が出ていることを願うばかり。


しばらくゆっくりして、次に向けての英気を養いたいところだが、

中3受験生は北辰テストが迫っている。


よって、本日も授業を実施。

内容は北辰対策。

疲れているとは思うが、欠席者はおらず、皆、通常通り勉強を進めていった。

頼もしい限りだね。

今週、来週と頑張っていこうな!!!!


一方、四中3年生は明日からが期末テスト本番。

本日は明日の科目に特化し、それぞれに勉強を進めていった。

皆、高い集中力でよく取り組んでいた。


皆、良い結果が出せることを期待している!!

努力してきたことを自信に変えて臨んでもらいたい。

しっかり頑張って来いよ~!!!!





↓京浜工業地帯

照明のコントラストが綺麗!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期末テスト】祝日も終日開... | トップ | 【期末テスト】四中1,2年生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿