学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<こちらから言われなくても!>

2020年11月04日 | 言わせてちょ~だい!

二中の1年生が期末テストの範囲表を持ってきてくれた!

こちらから言わなくても

「はい!範囲表です!!」

って感じでね♪


有難いし、頼もしいな。


授業ではもう既にテスト範囲の復習を始めているが、

今後もこの範囲表に基づいて内容を進めていく。


今回も中間テストがなかったために範囲の広い教科がある。

早め早めに準備をしていかないと間に合わなくなるだろう。


まずは早めに学校ワークを一通り終わらせることからだな。





↓2019 SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

スープラは見た目からして速そう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <北辰?期末テスト?どちら... | トップ | <強制ワーク週間> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿