学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<EVERY DAY!!>

2007年06月25日 | 塾生へのメッセージ
さてさて、本日からテスト前特別時間割ウイークに突入だ。

特急志気進研三号!?の発車だ。

気合を入れて来てくれよ?

つり革にしっかりつかまれよ。

うかうかしてると振り落とされるぞ。

転びそうになったら、全力で引き戻すけど。

この電車のスピードは予測不能だ。

当然、引っ張っていく運転手は僕ら講師陣だが

君たちの気持ちひとつでどうにでもなる。

各駅停車にもなるし、超特急にもなる。

志気進研号に乗ってる君たちに掛かっているのだ。

さて、この一週間でどこまで走ることができるか。

300点駅か?350点駅か?400点駅か?450点駅か?475点駅か?

順位はどこまで進むことができるか。

敷かれたレールに乗っかるだけか?

自分でどんどん開拓していくのか?

君たちの気持ちひとつでどうにでもなる。


さて、君たちの気合を見せてもらおう。

僕らはそれに全力で応えていく。

やるしかないのは分かっているよね?

やるべきことも把握はできているよね?

能力の100%を出してみろ。

そうしない限り成長はないぞ。

汗をかかずに結果なんて得られやしない。

精一杯やって、もうこれが限界というところの

次の一歩が成長となる。

その道は、平坦ではないだろう。

失敗もあるかもしれない。

ただ一生懸命にやらないかぎり、成功も失敗もない。

やるしかないのだ。


期末テストまで突っ走るぞ!

テストの返却日を笑顔で迎えたいだろ?

僕も皆の笑顔が見たいんだよ?

気持ちよく一学期をしめるためにも頑張っていこうぜ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <来週からいくぞっ!> | トップ | <君へのメッセージ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿