学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【北辰】今回はどのような結果なのか?

2022年07月28日 | 言わせてちょ~だい!
 
北辰3年3回の結果が返ってきた。
 
今回は期末テスト後に二週間の期間があった。
 
それなりに準備ができたせいか、自己ベストの偏差値を出せた者が多い。
 
素晴らしいね!!


もう少しで、70に!65に!60に!届く
 
という者も。

これから全体的に底上げをしていけるよう、講師として気持ちが高まるね。


今回の結果に満足はできないが、志気進研塾生はなかなか善戦したと言える。
 

しかし、当然、この結果に浮かれるようなことはあってはならない。

今の段階で持つべきは危機感。

君は感じているだろうか?


今回の結果だが、

状況によって話は変わってくる…


時間を最大限投資し、一生懸命にやっての結果なのか

それなりにやっての結果なのか

ほぼ努力をしていない中での結果なのか


君はどのパターン?

それによって、話は変わってくる。

また、説明していこう。


良かった者、そうではなかった者と違いはあるが、

次を見据えていかなければならないことは同じ。


9月の北辰、校長会。

まずは、ここで結果を出すために。


必要な勉強を着実に進めていこう。

 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓エヴァンゲリオン展へ

一枚一枚、とても繊細で美しい・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【理社】なぜ定期的に復習が... | トップ | 【勉強法】夏休みの時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿