学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【期末】2日目もしっかりな!!

2023年06月29日 | 塾生へのメッセージ
 
明日は二中、四中の期末テスト2日目!!
 
 
また、高校部の塾生も定期テストの真っ最中。
 
 
今日の授業も夕方5時から。
 
もちろん明日の教科に特化して最終確認。
 
ガリ勉タイムを利用し、学校ワーク、塾テキスト、その他問題集を活用していった。
 
また、実技科目の勉強も手を抜かず。
 
こちらもしっかり内申点を獲得しなければならないからね。
 
 
本番での注意点は昨日書いた。
 
いつも言っていること。
 
ここまで努力してきたのだから、その力を余すところなく発揮してもらいたい!!
 
 
それぞれにベストの結果が出ることを願っている。
 
応援しているよ!!
 
しっかりやってこいやー!!
 
 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!

 

↓TOKYO AUTO SALON 2022

赤はやっぱりカッコいい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期末】しっかりやってこい... | トップ | 【中3】次は北辰テストだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿