学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<土曜も、日曜も、月曜もだよ?>

2020年11月21日 | 言わせてちょ~だい!

今週末も「テスト対策週間」ということで志気進研は終日開放中!!

午前9時半から僕も終日フル稼働!!

バリバリ指導していくよ~~~~~~


今週末からは三連休ということで月曜日も同様に終日開放していく。

土曜も、日曜も、月曜もだよ?

ここまで塾生をサポートする塾ってそうそう無いんじゃない??


これは何としても結果が欲しいところ。


連休は時間が取れるという大きな利点がある反面、

生徒によっては油断やダレが生じる場合もある。


だからこそ、塾では集中して勉強ができるような雰囲気を作っていく。

「監視の目」は集中力維持の一助になるからね。


まずは今日一日、できる限り勉強を進めていこう。





↓2019 SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

この青色も好きな色だな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <それぞれのタイミングでそ... | トップ | <時間は同じだが、勉強内容... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿