学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<四中1,2年生しっかりやってこいよー!!>

2021年06月30日 | 言わせてちょ~だい!

いよいよ明日の四中1、2年生の期末テストからスタート!!


ここまで、通常授業、授業後個別補習、強制ワーク週間、テスト対策週間、自学時間

と連日、本当によく頑張ってきた。


今日は17時から明日のテスト教科に特化し、最終確認。

それぞれに完成度がより高まったことだろう。


努力をしてきた分、間違いなく実力は向上している!!

努力を自信に変えてテストに臨んでもらいたい!!


本番では実力を最大限発揮できるように。


ケアレスミスや以前にやってしまったミスと同じミスをしないよう意識して解くように!!

時間配分を考え、分からない問題は後回し!!

出来る問題から解いていこう!!

1点でも多く、ただ焦らず、集中力、注意力を注意力を発揮し、臨んでもらいたい。


また、集中してテストに臨めるよう、最低でも6時間の睡眠もきちんととるように。


それぞれにベストの結果が出ることを祈っている!!

しっかりやってこいよーーー!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <続々とガリ勉タイムに突入... | トップ | <明日もしっかりな!!!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿