学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<どうだったかな??>

2009年06月30日 | 言わせてちょ~だい!
まずは、お知らせです。

中1生クラスは、定員の為に募集を停止しておりましたが、

只今、1名空きがある状態になりました。

先着順となりますので、7月、夏期講習からの

入塾を検討されておられる方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


さて、今日で二中の期末テストが終了した。

8日間毎日塾にきて勉強し、家でも頑張り、

今はほっと一息というところだろう。

本当によく頑張ったな。

お疲れ様。


昨日、今日と一人ひとりの生徒に

「テストは、どうだった??」

と聞いていった。


「結構できましたよ!」

「普通にできました」

「最後までうめられませんでした」

「○○はできましたが、○○はできませんでした」

「まずまずかな~」

「社会は、満点でしょ!」

「直前に塾でやった問題が出ましたっ!!マジ嬉しかった!!」

反応、感触はそれぞれ。


さてはて結果はどう出るか??

力を出し切れていれば良いが。

ドキドキして結果報告を待つことにしよう。


ちなみに今日から早速、二中生は通常授業を行った。

夏期講習前までに区切りのいいところまでは内容を進めていく。

次の中間テストまでは期間があるが、

今からまた多くの演習を積んでいかないとね!


そして、一方の四中生は期末テストを二日後に控えている。

今日も連日のスペシャルウイークを継続中だ。

明日は、ステキな開校記念日♪

たっぷり勉強ができるねっ(笑)

あと少しっ!!

頑張っていこうな~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <フレーフレー二中生!> | トップ | <明日は四中生だっ!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿