📷写真は楽しい!!

今日も飛行機&菜の花

今日の予報は曇りや雨。

AMバイト、カメラ持って出る。
博多駅~空港まで自転車。
今日も筋肉痛。
いつか慣れるでしょう。

菜の花の他に良い場所が無いかと?
自転車でウロウロ。

野鳥は飽きてはいない。
目の前を飛ぶが、撮れ無い。
飛行機は、待てば来る。

飛行機、列車滅多に乗らないので、見ても
わくわくする。
飛んでいるのが好きなので展望台より楽しい。

快晴ではなかったですが、雲が楽しかったです。
暖かかく、ホークス帽子は汗をかきました。


下からではなく、横から飛んでいるのが好きなので、離れた公園から。空の色が悪かったので移動。今度又、撮ろう。
離陸して、あがっていくシーンを撮りたい。「東平尾公園????」

沢山失敗しました。大きな飛行機は入らない。小さいのは空間 空き過ぎ。花を入れ過ぎとか。

大きな飛行機が、おじさん達の目的みたいですが、ピーチのピンクや外国の黄緑が好きです。

離れておじさん「師匠」覚え悪いので、厳しかったです。mm単位でカメラ移動、角度変えているらしい。私は出来ません。

今日は、若い人、女性も多く嬉しくて、撮らせてもらいました。基本、人物が好きなので。


帰り際、違う場所に、ファミリーが。青帽子に惹かれ、撮らせてもらいました。
可愛いママ、ご家族でした。LINEでOK!で、送らせて頂きます。
昔は、能古島やキャナルでよく声をかけてもらい、撮ってもらいお手紙で送ってもらいました。 
今やLINE。スマホ歴やっと1年。

声をかけるのは勇気がいりますが、やはり人物、表情の撮れる被写体が好きです。

撮らせて頂いて、有り難うございます。もう16時半なのに、あまり暗くも無く良かったです。

今年は、近くで楽しく成功する写真をテーマにしました。
(車運転下手、予算が無いだけ)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事