📷写真は楽しい!!

今日は、飛行機✈

今日は、飛行機 野鳥ではない。

今日は、節分。
毎年行く、櫛田神社の豆まきに
歌舞伎の役者さん撮影予定でした。
今年は、来ないらしい、博多座でありました。

ホークス宮崎キャンプも節分イベント。
急遽行こうかと思い2日悩みましたが
12時~ 間に合わないかも?で中止。

昼過ぎから自転車で空港方面へ。



遠くに沢山のムクドリ?わからない。近寄ったら、大量に逃げました。

晴天、風が無し、よく飛んで来ました。 真上は望遠要らない。


夕陽の風景では、撮れず。帰りに、ビルに西日が当たり、悲しかったです。夕陽、朝日は憧れます。

自分の作品と堂々と載せとけばいいですが、親切なおじさんが教えてくれました。
菜の花と飛行機が入る角度を。
1ケ月前に習ったという男性が、
師匠とよばれていたので、私も「師匠」と
「先生」とは違いました。出来るまで、帰してくれず。
野鳥も疲れるが、今日は疲れました。

晴れたら、毎日来て練習してと言われました。
インスタも教えて頂き、300日来ているらしいです。
この気合いで、素晴らしい写真でした。

気合いと腕、構図などのセンス(これが無い!)
空港近くの野鳥の場所も教えて頂きありがとうございます!

自転車、やはり筋肉痛!駐車が嫌いなので、仕方が無い。
しかし、菜の花の場所。車を横づけ出来ました。
今日は、10人のカメラマンさんが、菜の花の中に居ました。

黄色と青空が綺麗です。
有り難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事