見出し画像

📷写真は楽しい!!

住吉神社紫陽花 他(6月1日)







6月1日は「写真の日」です。
自分事ですが、「結婚記念日」23年目でもあります。その日も土曜日でした(^^♪
土曜日を忘れて、つい街に出てしまいました。
住吉神社では、出店で多くの人でした。
紫陽花はまだ少し早く近所の川に移動。




暑いのでマガモオスも水浴び?集い?
もうすぐすると綺麗な緑も斑
鳩の水浴びは初めてです!2羽仲良しを撮り損ね

自分の家のミニバラが綺麗に咲きました。
日々水やりに忙しくなかなか撮れず。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
こちらこそ有難うございます
towada529
読者登録有難うございます。^^

宜しく^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事