見出し画像

📷写真は楽しい!!

娘と福岡市植物園(今頃5月3日)他

今頃ですが、5月3日に娘と福岡市植物園に行きました。
バラが見頃と運が良ければ、野鳥観察が出来ると、連れて行きました。
小学校ぶりでしょう。覚えていないと言っていました。
開園前から大勢の人が並んでいました。
即、野鳥観察の出来る場所に行きましたが、大勢の人でした。
園の外でも開園前から観察していました。(私達も)
2時間待ちましたが、ダメでした。
一昨日は、色々出たとか、横で聞いていました。



結局、カワラヒラ、シジュウカラの水浴びでした(それでも娘は、満足(^^♪)







花壇が綺麗でした。大好きなアオスジアゲハを必死に撮りました。



バラも見頃で綺麗でした(^^♪

今日28日も娘と、夕日を撮りに行く予定が曇り、落胆です。




いつも自宅からの夕日、久しぶりに海へ行くつもりでした。

来週、晴れます様に。

ご訪問有難うございます(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
おはようございます。
コメント有難うございます😄
野鳥の水浴びは可愛いですね❤️
暑くなりましたね、泳ぎたくなります。
アオスジアゲハは綺麗ですね。
お褒めのの言葉有難うございます。
又、頑張ります。
maria
こんばんは。
カワラヒワやシジュウカラが良く撮れていますね!
水浴びの姿は気持ちよさそうです〜
私もこう暑いと泳ぎたくなります〜
今年の夏は泳げる様になるでしょうか?、、、
アオスジアゲハもきれいな蝶々さんですよね。
お写真がとてもきれいでお上手です👏
私も見習わなければなりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事